2020.10.31

寺ヨガを開催します

こんにちは。

最近モヤモヤすること、理不尽なこと、やきもきすることはすべて「Dolce & Gabbana」の香水のせいにしている管理人です。コロナが日常化しても人の気持ちや行動は以前のように戻る気配はなさそうで、大手のスタジオさんをを始め個人のスタジオも、そろそろ正念場を迎えているのかなぁとじわじわ実感しています。

とはいえこのまま時が過ぎるのをじっと待っていても何も始まらないので、何かできることはないかと今年の夏から地味に営業活動を続けておりました。そんなこんなでご縁あって天王寺区生玉町のご住職のみなさまにお力添えをいただき、studio-taoの寺ヨガ開催へと繋がりました。今後も定期的な開催をさせていただく方向で調整しています。初めての試みですが是非とも成功させたいのです、どうぞよろしくお願いいたします。

会場は大阪市天王寺区生玉町の「大寶寺」。
大阪大空襲の難を逃れた築400年の数少ない寺院のひとつで、本堂にある本尊阿弥陀如来像は「快慶」作と伝えられています。

凛とした空気の中でヨガをすると、新しい自分を見つけられるかもしれません。
優しいご住職様から法話もいただきます。今の自分に感謝しながらヨガを一緒に楽しみましょう。

当日は、「弥生」「まゆこ」、そしてあまりお役に立てない管理人が皆さまをサポートいたします。寺ヨガが初めての方もそうでない方もお気軽にいらっしゃって下さい。

きっときっと心と体が喜びます。

@おぐまけいこ(管理人)