2022.4.30

【2022.5】レッスンスケジュールとゴールデンウィークのお休みについて

【2022年ゴールデンウィークスケジュール】

 

お休みは5月1日~5月6日の予定です(4月30日と5月7日は開催いたします)

 

そして…皆さまご存じのとおり、メリヤス会館は6月30日をもって100年の歴史と供に閉館いたします。

なんとか存続できないか、テナントの皆さまと一緒に協議を進めて参りましたが力及ばず閉館を迎えることになってしまいました。

スタジオを開業した理由も、4年間続けてきた理由も「メリヤス会館が大好きだ」という一言につきます。

山あり、谷あり、コロナあり、怒涛の4年でしたが、皆さまに育てていただいた我が子のようなスタジオです。

お別れは寂しく、未だもしてかして…と期待を抱きつつ過ごしておりますが、6月12日を持ちまして一旦クローズさせていただきます。

 

ご安心ください、新生タオさんは今より少し手狭になってしまいますが、水辺の素敵なレトロビルでお迎えします。

オープンは7月上旬ぐらいを予定、詳細は後日お知らせいたします。

 

・まゆこ先生

アイアンガーヨガ31日休講です。

日曜日のワークショップも引き続き休講です。

 

・かな先生

ベーシックヨガは12日に開催いたします。

 

レッスンご予約はこちらから⇒https://reserva.be/studiotao

 

引き続き感染対策に留意し営業いたします。

窓から見える街並みも会館のファザードも今までとは少し違う景色に見えるかもしれません。

クローズまであと少し、皆さまをお待ちしております。

 

 

@おぐまけいこ