2020.5.25

withコロナ時代のスタジオへ

6月3日(水)よりレッスンを再開いたします。お待たせいたしました。

「ただいま」と「おかえりなさい」思えば長い2ヶ月のお休みでした。

コロナの影響を甚大に受けた業種といえば、観光、イベント、飲食業、そしてフィットネス業界。当スタジオもご多分に漏れずその中の1つでございます。早い段階でオンラインレッスンへとシフトしたスタジオ、休業要請中も非公開でレッスンを続けるスタジオ、完全休業したスタジオ、閉店の意思を固めたスタジオ、それぞれの形でこの日を迎えたわけですが、全てのスタジオさんに言えることは、「とにかく苦しかった」のひと一言に尽きるのではないでしょうか。

そして生徒の皆さまも長い自粛生活大変お疲れさまでした。できることにまだまだ制限はありますが、日常を静かに楽しんでいきましょう。

レッスン再開にあたり、安心してレッスンに参加していただくため、今後の取り組みのお知らせと皆さまへお願いがございます。

● インストラクター、スタッフ共に、手洗い・うがい・消毒を徹底します。

● いっそう室内の掃除、換気を徹底し、備品(マット・ブロック・ベルト)の消毒を入念にいたします。

● 会員様には、来室前の手洗い、手指消毒ジェルのご使用をお願いいたします。

● ご自身または同居のご親族に体調のすぐれない方がいらっしゃる場合は受講をお控えくださますようお願いいたします。

● マスク着用でのレッスン受講は可能です。レッスン時に専用のマスクをご希望される方には無料で進呈いたします。

再開後もご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。またご不明な点などがございましたらご遠慮なくお問合せくださいませ。

再開後のレッスンスケジュールは近日中にご案内いたします。今後とも「studio-tao」をどうぞよろしくお願いいたします。

@おぐまけいこ