2020.1.19

ご利用にあたってのお願い

ずっと暖かい日が続き本格的な冬はいつ来るんだろう思っていましたら、いつの間にか1月。
追い立てるように時間だけがどんどん流れていきますね。
「早くブログを書かなくては」という気持ちだけが空回りする毎日でしてようやくの更新です(本当はもっとお伝えしなければ…と日々思ってはいるんです)

いつもスタジオの運営にご協力いただきありがとうございます。
本日は会員の皆さまへ、そしてこれからお会いする皆さまへ当スタジオをご利用していただくにあたって「お願い」をご案内いたします。

① 体験レッスンの有効期限について

体験レッスンは1レッスン1,000円(おひとり様2回まで)となっております。
ご案内時に正式な期限はお伝えしていないのですが、初回体験から2回体験の参加は一ヶ月ぐらいを目安にご予約をお願いいたします。
なぜかと申しますと、受けていただいたレッスンの効果を実感していただくためには、期間を空けずに体験していただくことが望ましいと考えているためです。

② ご予約について

当スタジオのインストラクターですが遠方から通勤している者が数名おります。
交通事情の関係もありレッスンの開催可否を前日の夜に判断しております。連絡をいただかず、当日直接スタジオにお見えになってもオープンしていない可能性がありますので、参加の連絡は口頭ではなく履歴が残る形でお知らせください。よろしくお願いいたします。

・予約サイト:https://reserva.be/studiotao
・LINE:ID studio-tao
・📧:info@studio-tao.net

改めてよろしくお願いします。そしていつもありがとうございます。

@おぐまけいこ